6月なのに、仕事が全然楽にならないー。
今月は楽になるはずだよって言われてたのになぁ…
そして来月からは忙しくなるだろうから、今月少しでも楽な期間がないと、もう持たないyo
真面目に転職考えよう←
さてっ
お気に入りで、色違いで買ったRirandtureのニット
襟ぐりクリアパーツニット
ボーダー柄です♡
クリアパーツは、お花の形とかパールとか…とにかくものすんごく可愛いです

一番ヘビロテしてる、グレー。
なんなら予備にも欲しいくらい😮💨
手持ちのスカートになんでも合わせられるグレーはかなり便利!
体にフィットするニットなので、だぼっとせず着膨れしないのがお気に入りポイントです✨
商品写真はこちら
他にもきれい色のブルーとかイエローもあるんですが、ベーシックカラーが本当に使えるニットです。
シークレットセールにもこのニット出てて…
(しかも何回見ても売り切れずに残ってるってゆう
)
定価で買った立場としてはなんだかショックですが。。
プラスに捉えて、さらにネイビーをぽちりましたよ
なので、今回のFWセールの購入品は計5点です
(他の4点は、前々回の記事にのせてます
)
早く届かないかなー。また届いたらのっけますね。
明日もお仕事…4連勤のラスト1日がんばろう!