わたしも今月からは土日休みなので、
昨日・今日とのんびり休んでます!
昨日は前の部署の後輩と待ち合わせてパンケーキ食べました✨
後輩は仕事だったので早めに切り上げて終わってくれて感謝感謝でした。
今日は朝からネットスーパーの宅配注文して
掃除機かけたりトイレの掃除したりーと色々やったのち、
ゲームやって(もちろんスプラトゥーン)、漫画読んで、パステルのプリン食べて、ロールケーキ食べて。
ごろごろして、今に至る感じです!
まだ3時手前だけどなにげに充実してます。
明日からは久々の月~金勤務なので、ちょっと不安はあるものの
定時で帰れるって思えば乗り切れそう( *˙ω˙*)و グッ
さてさて!4月の購入品ラストです。
Rirandture パーツベルト付フレアスカート
ちょっと甘いですが…カラーは水色です!
ベルトが可愛い
取り外せるのもポイント高いです。
商品画像だとこちら
白いブラウスと合わせて着ても可愛いし、
グレーなどのシンプルなニットトップスに合わせても可愛い。
てか、、全身鏡が欲しい(´ω`)
引っ越ししてから実はずーっとないんです。
そろそろ買おうかな。
無難に無印良品とかの買おうと思います♡