暑い日が続きます…🌴
でももうお盆も過ぎて、夏も残りわずかですね~。
早くも秋ファッションとか秋コスメとか、秋めいてきてます。
今のうちに夏服はたくさん着ておかないとー!!
5月の購入品続きです♪
WILLSELECTIONの夏ブラウス✨
ちょっと写りが良くないけど、きれいなダンガリーブラウスです🤍
前結びでウエストがキュッと見えるデザイン
涼しげなデザイン&素材で、ちゃんと袖もあってお気に入りです

最近はやっぱりこのスカートとよく合わせてます
今しか着れない組み合わせー

夏の間にたくさん着なきゃ。
ではではおやすみなさい⭐
WILLSELECTION購入品*夏トップス♡
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています