ちょっと前に購入したパンプス![]()
DIANAのWELL FITシリーズ![]()
![]()
ベーシックなデザインですが、エナメルがピカピカしてて可愛い![]()
しかもめちゃくちゃ履きやすいっ![]()
![]()
たくさん歩いても、この靴だと全然疲れません![]()
色違いで買っておけば良かったな〜〜。
ちなみにセールで5000円引きくらい。
10,800円で買えました![]()
![]()
お得な買い物で大満足![]()
そろそろ、季節的にホワイトのパンプス
も履きたいな〜と思ってます![]()
色違いのベージュはかなり履き倒してますが、まだ今年も履きます![]()
購入時の写真なので、
実際はもう少し使用感でてますが…
それでもDIANAの靴は持ちが良くて綺麗に履き続けられる![]()
結構履いても、2年くらいはそこそこ綺麗な状態な気がします![]()
3年目に入ってくると、使用感がやや気になり始めるくらい。
きちんとお手入れして、
使用頻度を調整すればもっともっと長持ちすると思います![]()



